仮面ライダーキバ終了しちゃいましたねぇ


今日で最終回


来週からは新しいライダー



仮面ライダー ディケイド

平成ライダー10作目
今までの平成ライダーが出るらしい

ディケイドはかなり格好悪い
とりあえず第一話は見てみないとね
来週が楽しみだ



んじゃ!まったねぇ~!