※注意※
愚痴が書いてあり
気分を害すおそれがあります
読む人は覚悟してくださいね!
この3連休はずっと家でゴロゴロしてた
今日は成人の日か
もう9年も前に終わってるなぁ~
今年もアフォな新成人がニュースに出てたな
なんか いかにもアフォな感じな奴だけじゃなくて
普通な感じな奴も
ケータイいじったり
無駄話してるアっフォいのが増えたようだ
我慢できない新成人
ゆとり教育のせいかな?
まぁ~ 親もアフォなんだろうね
成人式なんてやめりゃいいのに
税金の無駄遣いだ
どうせやるなら 参加費とったらいいのに
20歳でも学生がいるんだから
そりゃ アフォばっかだわな
勉強できりゃ頭がいいなんて間違い
勉強できる=仕事ができるって方程式は成り立ちません
しっかし 何のための成人式なんだろか?
新成人は成人式の目的や成人の日の意味を理解してるのだろうか?
税金や年金を払って
社会的責任を負うんですよって
これからのが大変になるんですよって
教える式であり
知る日じゃないのか?
新成人にはもっと考えてほしい
ジコ虫が多いので
もう少し思いやる心を持ってほしい
まぁ 僕が市長だったら成人式なんか無くすがな
んじゃ!まったねぇ~!
愚痴が書いてあり
気分を害すおそれがあります
読む人は覚悟してくださいね!
この3連休はずっと家でゴロゴロしてた
今日は成人の日か
もう9年も前に終わってるなぁ~
今年もアフォな新成人がニュースに出てたな
なんか いかにもアフォな感じな奴だけじゃなくて
普通な感じな奴も
ケータイいじったり
無駄話してるアっフォいのが増えたようだ
我慢できない新成人
ゆとり教育のせいかな?
まぁ~ 親もアフォなんだろうね
成人式なんてやめりゃいいのに
税金の無駄遣いだ
どうせやるなら 参加費とったらいいのに
20歳でも学生がいるんだから
そりゃ アフォばっかだわな
勉強できりゃ頭がいいなんて間違い
勉強できる=仕事ができるって方程式は成り立ちません
しっかし 何のための成人式なんだろか?
新成人は成人式の目的や成人の日の意味を理解してるのだろうか?
税金や年金を払って
社会的責任を負うんですよって
これからのが大変になるんですよって
教える式であり
知る日じゃないのか?
新成人にはもっと考えてほしい
ジコ虫が多いので
もう少し思いやる心を持ってほしい
まぁ 僕が市長だったら成人式なんか無くすがな
んじゃ!まったねぇ~!