メガネ族にとって温度差は敵

外から室内に入ると曇るのだ

見えない



最近はマスクしっぱなし

マスクで温かい空気がメガネの方へ上がって来る

外を歩いていると
これまた見えない



不便だなぁ~



んじゃ!まったねぇ~!