GHOST IN THE SHELL 2.0


CGへの変更
声優の変更
表現の変更


1.0を繰り返し繰り返し何回も見た僕
2.0を見た時 違いが面白かった


もちろんストーリーは変わってないので表現の変更というのに注目して見ていた


純粋に僕はこの手のアニメが好きだ


ただそれだけ


んじゃ!まったねぇ~!