GHOST IN THE SHELL 2.0
CGへの変更
声優の変更
表現の 変更
1.0を繰り返し繰り返し何回も見た僕
2.0を見た時 違いが面白かった
もちろんストーリーは変わってないので表現の変更というのに注目して見ていた
純粋に僕はこの手のアニメが好きだ
ただそれだけ
んじゃ!まったねぇ~!
CGへの変更
声優の変更
表現の 変更
1.0を繰り返し繰り返し何回も見た僕
2.0を見た時 違いが面白かった
もちろんストーリーは変わってないので表現の変更というのに注目して見ていた
純粋に僕はこの手のアニメが好きだ
ただそれだけ
んじゃ!まったねぇ~!