やっぱり駅周辺は色めき立ってる感じ


ガキんちょが多め

あっ!もう冬休みか!



はぁ~ ため息出ちゃうなぁ~



妻子持ちは関係ない


昼は仕事
夜はサンタ

子供にプレゼントを買わなきゃな



んじゃ!まったねぇ~!