今日はかなり寒い


どんより曇天


子供は微熱があり病院へ
保育園では胃腸風邪とおたふく風邪が流行ってるらしいので念の為行かせました

僕はおたふく風邪になったことがなく、予防接種も打った事がない
かかったら大変!


あぁ~ お腹痛くなってきた

はぁ~ 一日頑張れるかなぁ



んじゃ!まったねぇ~!