小学生以来だと思う

紙コップ2コと凧糸を使って作った


糸電話を何のために作ったのか?



子供と遊ぶため?


そーじゃないんです


じゃあ何のためか?


それは!







お腹の子に話しかけるため!


お腹に向かって直接話すより
糸電話のがお腹の中まで聞こえるかなぁ~って思ってさ


んじゃ!まったねぇ~!