PCがほしい


ケータイでペタするのって結構大変


PCからならもっと楽なのにぃ~!
ブログの更新ももっと楽なのにぃ~!



コンピュータ関連の仕事してんのに自宅にPCはない
サーバーとか扱ってんのに自宅にインターネット環境はない



意外とそんなもんです


んじゃ!まったねぇ~!