PCがほしい
ケータイでペタするのって結構大変
PC からならもっと楽なのにぃ~!
ブログの更新ももっと楽なのにぃ~!
コンピュータ関連の仕事してんのに自宅にPCはない
サーバーとか扱ってんのに自宅にインターネット環境はない
意外とそんなもんです
んじゃ!まったねぇ~!
ケータイでペタするのって結構大変
PC からならもっと楽なのにぃ~!
ブログの更新ももっと楽なのにぃ~!
コンピュータ関連の仕事してんのに自宅にPCはない
サーバーとか扱ってんのに自宅にインターネット環境はない
意外とそんなもんです
んじゃ!まったねぇ~!