子供は21時15分くらいに寝ました

やっと夫婦の時間


イチャつくもよし
夜の営みをするもよし
会話を楽しむもよし


結婚してから今日まで唯一2人きりの時間が子供が寝た後

そーいう時間が短いからなのかお陰様で未だに新婚夫婦並に仲良しです


なぁ~んて惚気てみました
(ノ▽≦)テヘッ


んじゃ!まったねぇ~!