一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中
一人じゃ飲めませ~ん
ってか一人じゃ飲みませ~ん

そこまでお酒好きじゃないからぁ~
お酒強くないしね

みんなでワイワイ飲む方が何故かたくさん飲めちゃうんだなぁ~