BN:一人で飲める? ブログネタ:一人で飲める? 参加中一人じゃ飲めませ~んってか一人じゃ飲みませ~んそこまでお酒好きじゃないからぁ~お酒強くないしねみんなでワイワイ飲む方が何故かたくさん飲めちゃうんだなぁ~