BN:テーブル席と座敷席どっちがいい? ブログネタ:テーブル席と靴脱いであがる席どっちがいい? 参加中出来れば靴脱いであがる席かなただ仕事終わりだと足のにおいが気になるねしかも靴脱ぐと靴下も脱ぎたくなるなぁなんせ裸足族なんで(笑)