今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? ブログネタ:今のところ、クリスマスはどうやって過ごすつもり? 参加中
どうやってって別に普段通り
クリスマスだからって特別じゃなくていいんじゃない?


キリスト教徒でもないし


そもそも僕はクリスマスなんて日本に必要ないって思ったる
祝日扱いされるわけでもないし

アフォなカップルが人目をはばからずイチャついて教育上好ましくない

ところでなぜに「恋人達のクリスマス」なんて言葉があるくらい恋愛と結びついてんだ?
よくわからんが

クリスマスはんたーい!