BN:クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中やっぱB'zの「いつかのメリークリスマス」かなこの時期になるとB'zが大好きな妹のケータイ着信音がこれに変わるんだよねぇ~