おはようございます


朝から昨日借りてきた酔拳を見ました

ジャッキーいいですねぇ~

忘年会シーズンなんで飲み過ぎには注意しましょう!


呑めば呑むほど強くなった気分になる(笑)

ジャッキーみたいにはなれないですよぉ~v(`∀´v)



んじゃ!まったねぇ~!