今 「僕らの音楽」を見てます

今日の対談はミスチル桜井と伊集院光

ミスチル桜井が対談相手に伊集院光を指名したらしい


実に不思議な組み合わせだが僕にはあまり違和感がない


それは2人が僕の古くからの友達にどことなく似てるから


1人は小3からだ
もう19年になる

もう1人は保育園から
つまり23年の付き合い


親友なんて生易しい
もう腐れ縁だ

結構 助けてもらった

僕はアトピー持ちなのだが
高2の終わりにステロイドを塗るのをヤメ
高3の時にそのリバウンドに苦しみました

自殺も考えるほどだったんですが
皆 変わらず接してくれ、外に出る事が嫌になっていた僕をよく遊びに誘われ連れ出されてました

おかげでヒキコモリにならずにすみました


腐れ縁に、友達に感謝!感謝!です


ちなみに今はアトピーだってことはほとんどわかりません


んじゃ!まったねぇ~!