今 「僕らの音楽」を見てます
今日の対談はミスチル桜井と伊集院 光
ミスチル桜井が対談相手に伊集院光を指名したらしい
実に不思議な組み合わせだが僕にはあまり違和感がない
それは2人が僕の古くからの友達にどことなく似てるから
1人は小3からだ
もう19年になる
もう1人は保育園から
つまり23年の付き合い
親友なんて生易しい
もう腐れ縁だ
結構 助けてもらった
僕はアトピー持ちなのだが
高2の終わりにステロイドを塗るのをヤメ
高3の時にそのリバウンドに苦しみました
自殺も考えるほどだったんですが
皆 変わらず接してくれ、外に出る事が嫌になっていた僕をよく遊びに誘われ連れ出されてました
おかげでヒキコモリにならずにすみました
腐れ縁に、友達に感謝!感謝!です
ちなみに今はアトピーだってことはほとんどわかりません
んじゃ!まったねぇ~!
今日の対談はミスチル桜井と伊集院 光
ミスチル桜井が対談相手に伊集院光を指名したらしい
実に不思議な組み合わせだが僕にはあまり違和感がない
それは2人が僕の古くからの友達にどことなく似てるから
1人は小3からだ
もう19年になる
もう1人は保育園から
つまり23年の付き合い
親友なんて生易しい
もう腐れ縁だ
結構 助けてもらった
僕はアトピー持ちなのだが
高2の終わりにステロイドを塗るのをヤメ
高3の時にそのリバウンドに苦しみました
自殺も考えるほどだったんですが
皆 変わらず接してくれ、外に出る事が嫌になっていた僕をよく遊びに誘われ連れ出されてました
おかげでヒキコモリにならずにすみました
腐れ縁に、友達に感謝!感謝!です
ちなみに今はアトピーだってことはほとんどわかりません
んじゃ!まったねぇ~!