僕はメガネ族メガネ科メガネなんです
仕事用とプライベート用と2つ持っているんですが、
仕事用がイマイチ慣れなくてプライベート用の黒ブチを愛用してるんです
しかーし、黒ブチをかけてると妻が
「ぶち!ぶち!」
って僕の事を呼ぶんですorz
犬とか猫じゃないんだからねぇ~
んじゃ!まったねぇ~!
仕事用とプライベート用と2つ持っているんですが、
仕事用がイマイチ慣れなくてプライベート用の黒ブチを愛用してるんです
しかーし、黒ブチをかけてると妻が
「ぶち!ぶち!」
って僕の事を呼ぶんですorz
犬とか猫じゃないんだからねぇ~
んじゃ!まったねぇ~!