僕はメガネ族メガネ科メガネなんです

仕事用とプライベート用と2つ持っているんですが、
仕事用がイマイチ慣れなくてプライベート用の黒ブチを愛用してるんです


しかーし、黒ブチをかけてると妻が

「ぶち!ぶち!」

って僕の事を呼ぶんですorz

犬とか猫じゃないんだからねぇ~


んじゃ!まったねぇ~!