夕食後、子供に風邪薬を飲ませるために格闘した
もう薬が飲みた くなくてかなりの抵抗をみせた
薬を飲ませるために格闘してから30分後ようやく飲んでくれることに
はい、口開けてぇ~
口の中へ粉薬を流し込む
モグモグしてから水を飲む
その直後!!
「うぅ吐きそう」
ゲぇ~
慌てて両手で受け止めた僕
絨毯とコタツ布団は無事でした
その後、手の中のモノをトイレに流し
子供と洗面所で手を洗いました
子供が「ゲーしてごめんね」って
リバースしてしまったのでリトライ
さらに30分かけてようやく飲ませ今はスヤスヤ寝ております
親になるってホント大変
んじゃ!まったねぇ~!
もう薬が飲みた くなくてかなりの抵抗をみせた
薬を飲ませるために格闘してから30分後ようやく飲んでくれることに
はい、口開けてぇ~
口の中へ粉薬を流し込む
モグモグしてから水を飲む
その直後!!
「うぅ吐きそう」
ゲぇ~
慌てて両手で受け止めた僕
絨毯とコタツ布団は無事でした
その後、手の中のモノをトイレに流し
子供と洗面所で手を洗いました
子供が「ゲーしてごめんね」って
リバースしてしまったのでリトライ
さらに30分かけてようやく飲ませ今はスヤスヤ寝ております
親になるってホント大変
んじゃ!まったねぇ~!