夕食後、子供に風邪薬を飲ませるために格闘した

もう薬が飲みたくなくてかなりの抵抗をみせた


薬を飲ませるために格闘してから30分後ようやく飲んでくれることに

はい、口開けてぇ~
口の中へ粉薬を流し込む

モグモグしてから水を飲む

その直後!!

「うぅ吐きそう」
ゲぇ~


慌てて両手で受け止めた僕


絨毯とコタツ布団は無事でした

その後、手の中のモノをトイレに流し

子供と洗面所で手を洗いました
子供が「ゲーしてごめんね」って



リバースしてしまったのでリトライ

さらに30分かけてようやく飲ませ今はスヤスヤ寝ております


親になるってホント大変


んじゃ!まったねぇ~!