昨日、人生初のCT検査をした

おとといの夕飯後

突然!

気を失いそうになる程のめまいに襲われた
その後、右後頭部に血液が流れるような感覚がした

昨日もモワモワ感が抜けなかったので夜に夜間救急外来へ
先生に
「特に脳に異常はないと思われるますが検査しますか?」
って言われたので一応してもらいました

頭部CT画像がモニタに…
自分の脳ってこんなんなってんだってしみじみ見ちゃいました

いや~ 脳に異常なし
よかった よかった!