いや~ 久しいの更新

先週の後半から僕の脳はメタルギアソリッド(※以下MGS)にどっぷり浸かっております

6月にMGS4が発売されてからやりたかったのだがうちにはPS3がない
同僚がソフトを買えば本体を貸してくれると言ったが買う予算がない
なんて思っていたら妹が本体もソフトも持ってて先週の後半貸してくれた!
うんうんさすが我が妹
まさかMGS4を買ってるとは

ってことで3日間だけ借りました
期間が短くやれる時間も限られてたのでとりかえずEASYで始めました
さっとクリアし見たかったエンディング
満足!!

それで僕の脳はメタルギア色に染まってます(現在進行形)かなり長期間メタルギアの世界から戻ることはないでしょう(笑)


タイトルはMGS1の時の主人公ソリッド・スネークのセリフ

オタコンの
「スネーク!彼女は何の為に闘っていたのかな?・・・・
僕は何の為に?スネークは何の為に?」
ってセリフの返し


いゃ~ いいシーンだった!
なんてゲームのシーンを思い出しながらおとといは小説版MGSを読んでいました

今度は小説版のMGS4が読みたいと思ってます

これがなかなか本屋に在庫がないんだなぁ~
注文するしかないかなぁ~


ってことで気が向いたらまた更新します!