禁煙22日目今日ブートキャンプをしていてふと思ったことがあるそれはM的要素を持ってないと継続は難しいなとブートキャンプはかなりキツいキツいが頑張れるのはそれなりの快感があるからじゃないかと鍛える=自虐っぽいなんとなくそー思っただけあくまで個人的感想