今日ブートキャンプをしていてふと思ったことがある


それはM的要素を持ってないと継続は難しいなと
ブートキャンプはかなりキツい
キツいが頑張れるのはそれなりの快感があるからじゃないかと

鍛える=自虐っぽい

なんとなくそー思っただけ


あくまで個人的感想