月曜日ってどーしてヤル気が出ないんだろう?
1日中、仕事する気になれなかったなぁ

しかも雨が中途半端に降ったせいでムシムシ、ジメジメ
さらにヤル気を削がれる


カラッと晴れてくれれば暑くても構わないんだけどなぁ~