僕が禁煙しようと思った理由は3つ
一つ目はアト ピー
黄砂や花粉の影響だと思うのだが4月の後半から肌の調子が悪いのだ
少なからずタバコも影響していると思ったから
二つ目は気管支が弱いから
冬にタバコを吸うと喘息気味になるから
三つ目はお金
節電や無駄遣いよりまずは禁煙
タバコ代は意外とかかる
タバコは百害あって一利なし
だから禁煙を始めた
まだまだ人生長いので再喫煙しないように精進します
一つ目はアト ピー
黄砂や花粉の影響だと思うのだが4月の後半から肌の調子が悪いのだ
少なからずタバコも影響していると思ったから
二つ目は気管支が弱いから
冬にタバコを吸うと喘息気味になるから
三つ目はお金
節電や無駄遣いよりまずは禁煙
タバコ代は意外とかかる
タバコは百害あって一利なし
だから禁煙を始めた
まだまだ人生長いので再喫煙しないように精進します