禁煙始めてもう2週間
少し気が抜けてきたのか吸いたいと思う頻度が高い


口寂しさを紛らわすのには一苦労
幸いなのは僕が太りにくく痩せすぎなこと
食べて口寂しさを紛らわせても体重の増加を気にしなくていいところ


あとは便秘さえ解消されれば文句はないのだが・・・・







あぁ~ カラオケに行きたい