ここ最近 ネットのニュースで女子高校生が自宅で出産 新生児殺害後遺棄って事件をよく目にする
もちろん殺人及び死体遺棄容疑で女子高校生は逮捕される訳だがそもそも孕ませた男も裁かれるべきではないのだろうか?

じゃないとこーいった事件は減らないと思う



それから光市母子殺人事件について

殺意についての否定はまだしも強姦の否定はありえない
宅配業者を装ってまでして甘えたかったってどーいうことだよ┐(´ー`)┌
だいたい宅配業者を装ってなんてAVみたいだね

明らかに計画的
計画的に甘えるって言い訳にしても無理があるし、かなり笑える

弁護士の人数や戦術をニュースで聞いた時、日本も終わりだなって気がした