今日は一日中ジメジメしてて何か空気がもわぁ~ってしてた
そしてこの時期は黒い奴らが動きだす!
名前は・・・・・




そー!ゴキブリ\(゜Д゜)/


今日現れたのはでっかい奴だった
殺虫剤と食器用洗剤の二段攻撃でやっつけた
今年はあと何匹退治するのだろう・・・

あぁ~ ヤダヤダ┐(´ー`)┌