只今 帰りの電車ん中


昨日 千原Jrの14才を読み終えた
喫煙の描写がある度に吸いたくなった
昨夜にやってたダイハードでも喫煙シーンで吸いたくなってしまった

何とか我慢できたがまだ危険


気を付けよっと