やっほ〜!!


ディズニー行った時のお写真が沢山あるので載せさせていただきます^^






















友達とピンクの制服きてディズニー行きたいねー!ってかなり前からいってて!

叶った!!わーい!わーい!

バッグもおそろっち!2人でルーズソックスはいて完全にぎゃるでした

15個も乗り物のれて食べたかったものも食べれて一生めちゃくちゃ楽しくて大満足ディズニーだったなー!!!!

私の友達はあんせむのとぅるとぅとぅーのやつで移動しますこの日も移動してました。デビアンの振り完璧すぎるのです

素晴らしいでございます

一生楽しいディズニーだったなあ

CLUBMOUSEっていうショーあたって初めてみたんだけど良すぎて、、

ほんとに本当に良かったからまたみたい絶対

最高!!!!!

ディズニーはほんとに何回いっても最高に楽しいし、幸せになれる場所だーー!!😆

はやくまたいきたいなーー!!!


----------------------------------------------------------


近々のでびちゃんの予定!


4/25(火)

豆柴の大群の道玄坂PARTY VOL.4~豆でび~

場所 Spotify O-WEST

OPEN18:30 START19:00



わくわく!!凄く楽しみです!!

きっとデビアン知らない方も多いのかな??

デビアンの魅力大爆発!して頑張ります✊🏻

きてねー!まってるよっ!


4/27(木)

リミスタ!20:00〜

今回は安藤楓王決定戦!!

ははははがんばっちゃうぞ〜〜〜

沢山こたえるぞ〜〜〜〜〜

リミスタ是非!参加してね〜!!

またまた可愛いお洋服きちゃうよ〜!


4/29(土)

Devil ANTHEM. MAJOR DEBUT SINGLE「ar」発売記念イベント

場所 仙台駅前E BeanS 10階 屋上特設ステージ


リリイベで仙台初めて!!いけるのとても嬉しいし凄く楽しみ😭是非遊びにきてください!


4/30(日)


Devil ANTHEM. SPRING TOUR 2023

仙台公演!

場所 仙台Rensa

時間 OPEN15:00 START16:00



ついにきたああツアー仙台だあああ!!

うおおお

凄く凄く楽しみです

仙台の空気感すごく好きなんだよね〜

仙台でも最高のライブつくろうね☺️

楽しみにしていてください!

まだチケットゲットしてない方是非!

デビアンと幸せな時間を!🌟

ハーーーー‼︎‼︎


おやすみ!!!

いい夢を〜〜!!!!

楓が夢にでてくるかもしれません〜〜

ハッハッハッハッハーーーーー