こんばんわ💫


今日はゆめちゃんをゲストに迎えてのWednesday Nightでした٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و




配信決まった時に、配信前に遊びいこー!!って話してて、ちょうど誕生日も近かったから誕生日デートしてきました🤍




が、しかし。

反対方向の電車に乗って🚃しまうという大失態を起こしました。


自分を100発ぶちました。


大反省。


でもね

もう謝らないで!とゆめちゃんが笑って過ごしてくれたよ。


感謝。


最後にする!ほんまごめんね!!!


めちゃ楽しみにしててるんるんで早い電車乗ってたのに、バカすぎ🖐


そんなバタバタから始まった初デートだったけど、楽しすぎた😳❤︎


ゆめちゃんに癒されまくった。








凸凹コンビ〜✌︎✌︎✌︎



ほんとどっちがお姉さん?ってね笑


ゆめちゃんは可愛い妹ちゃんです!!!


そしてその後の配信は、おデートして仲睦まじくなって心の距離が縮まったから、話も弾むし、とてもとても楽しかった❤︎




やっぱりメンバーの中でも2人で一緒にいる時間が少ない分、距離感があったんだよね😂



今回配信にゲストとして呼んだのは

ゆめちゃんのことをもっと知りたい、仲良くなりたい!っていう思いと、

最近のゆめちゃんの内面的な成長ぶりに

近くで見ていて凄く惹きつけられてたから

もっと知りたいなって思ってリクエストさせてもらったの!


成長してる部分は昨日のくるみちゃんのブログを見てもらったらよくわかると思うけど、ほんとその通り!(うんうん。って言いながら読んだ。)



今日はゆめちゃんの知らなかった部分をしれて、

知られてなかった部分を話して、お互いの距離がグッと縮まった気がします🤍



ゆめちゃんありがと〜😚


そして素敵な18歳の一年になりますよーに💫



デビアン愛がまた一段と深まりました☺️


デビアンメンバーはいい子達ばかり。


くるみちゃんも、あきらも、ゆめめも、かえぴょんも素敵な仲間です。






ツアー絶対成功させるぞ〜🌸🌸🌸


残り広島、名古屋追加公演、大阪、ファイナル東京も、よろしくお願いします!!!



Devil ANTHEM.のチケット情報 - イープラスDevil ANTHEM.のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。リンクeplus.jp






あいり