🌛こんばんわ🌜

🙋🏼‍♀️水野です🙋🏼‍♀️

❕きょー(2021.2.24)20:00に❕

💿ミニアルバム「SS」の表題曲💿

‼️📺SSのMVが公開されました📺‼️
💟もうねセットが可愛いのよ💟



🥺かわいい好みです🥺


🔮前回のUPのMVは近未来感すごくて🔮
🧚真っ直ぐ歩くって歌ってるのに飛んだり🧚
📱インスタのフィルターを使って撮影したり📱
🥳遊び心の塊のような素敵なMVだったけど🥳


👩🏻‍🚀👩🏻‍🚀👩🏻‍🚀今回のSSは👩🏻‍🚀👩🏻‍🚀🪐
🚀テーマが宇宙船に乗って旅をする🚀
色合いだったり
🎵また笑い合える〜のとこで顔が
😄←になったり😷マスクしたり😷
🤤メンバーの顔面の強さがドドンッとわかる‼️
📺そんな綺麗で素敵なMVです📺


デビアンのMVは曲によって雰囲気も違うし

😈色んな曲調をやるデビアンだからこそ😈

✌🏼作れるMVなのかな?✌🏼

👼🏼ほんと、何回みても飽きない👼🏼



▶️ぜひデビアンのYouTube漁ってください▶️
①MVの他にofficial audioだったり

②オフショットもあるし

あとあいりちゃんの
③Wednesday Night(生配信)も!

他にも沢山
④ライブ映像も上がってるので

😝時間がある時に漁りまくってください😝


撮影楽しくて笑っちゃうあーちゃんと
暗くしたら光るかなってやるあーちゃんです
睨みつけまくりのあーちゃんです


みんなのMVの好きなとこ
🙏🏼ぜんぶぜんぶ!教えてください!🙏🏼
👍🏼エゴサしまくって見に行きます。👍🏼
(#デビアンとかエゴサひっかかるやつ
付けてくれたらうれし、、、👁)


それでは!


😮⁉️あらもう夜遅くなっちゃったね🌙*゚

🛏寝よっか🛌

✨んじゃおやすみ✨



水野瞳(みずのあきら)