Devil ANTHEM.スタッフです。

いつもDevil ANTHEM.を応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、メンバーのSATSUKI.が2017年12月3日(日)に行われます定期公演にてグループを卒業することとなりました。

SATSUKI.自身とも話し合いを重ねた結果、このタイミング、突然の発表となりましたこと、これまで応援してくださったファンの皆様には突然のご報告となってしまい、心よりお詫び申し上げます。

また、SATSUKI.の今後に関しましては個人活動を本格的に取り組む予定となっております。

またDevil ANTHEM.に関しましては、当分の間は5名で活動を続けていく予定です。
今後ともDevil ANTHEM.の応援を引き続き宜しくお願い申し上げます。


Devil ANTHEM.定期公演12月
「evolution~SATSUKI.卒業公演~」

日程:2017年12月3日(日)
場所:渋谷TSUTAYA O-Crest
時間:OPEN11:30 START12:00
料金:前売予約¥2,000※別途1D
※前売はリーディ予約のみ
予約受付URL:https://leadi.jp/14992
入場順:前売整理番号順


~SATSUKI.より皆さまへ~
皆さんへ

私さつきは、12月3日をもちましてデビルアンセムを卒業致します。
急な報告になってしまったこと、申し訳ありません。

私は、デビアンがデビューする前のレッスン生の頃から今まで初期メンバーとして活動させて頂きました。
現在初期メンバーはくるみと私だけになってしまいましたがこの3年間全力でデビアンの活動をさせて頂きました!

なので、12月という3年の区切りの時期に新たな道へと進むことを決めました。

長かったようであっという間だった3年間でしたが多くのことを学び、経験し、成長できました。
そして未知の世界であったアイドルという世界で本当にファンの皆さんに支えられたくさんの愛を感じました。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
皆さんのことが心から大好きで大切な存在です。
そしてデビルアンセムというグループとメンバー5人のことが大好きです。

だからこそ12月3日という日まで全力を捧げて恩返しをしたいので変わらずデビルアンセムの応援をよろしくお願いいたします!


ありがとうございました。