こんばんわぁキラキラキラキラ
今日ゎ、弱虫な自分に負けちゃって。。休んじゃぃましたぁ(p;囚;`q{‥泣
て、最近学校へ行くのが憂鬱で。。辛い状態なんです汗
頼れる人もぃなぃし相談できる人もぃなぃ。。どぅしょぅもなぃかも(*μ_μ*)
まぁ、従姉妹のぉ姉さんの結婚式とジャニーズのライブの日まで頑張ろうかなぁ長音記号2ショック!てか、今の季節大嫌い長音記号1長音記号1
だって、この時期が一番憂鬱になるんやもんあせるあせる
笑顔で居たいのに居れなくなるじゃん汗汗

まぁ、明日ボチ②行こうかなぁ長音記号2(・・*)
行きたくなぃけど行かなきゃ成績上がんないしダウンダウン
んで、精神的に無理やったら早退でもしょぅかなぁ。こんくらいで
(*´∀`*)パー
人´・ω・`*○*Good evening*○*´・ω・`人
今日ゎいろいろと買い物をしてきましたぁはーと1
んで、今日ゎ私の母と父の結婚記念日ですぅラブ
なので。。④人でケーキを食べましたぁ長音記号2はあと
めっちゃ甘くて苺が美味しかったぁ長音記号1ェロハァト

ちょぃ話変わりますあひる

明日ゎ、好きな人学校へ来たはるヵなぁ長音記号2恋するくーまん
来たはったら接近しまくるけど休んだはったら課題をなんとヵしょぅヵなぁきらきら
ってことで、いろいろと胸キュンハート2するょぅな作戦を考え中…(´∀`o)
んで、それとともに自分も変わろうかとハート②
なんヵ、今の自分ゎ何も強くないんでこれヵら強くなろぅかなぁ~っとくま
まぁ、こんくらいでパー

;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;
こんばんゎ~(о$'v`%*)☆+
今日もボチボチキラキラ
ちょぃ眠いけど頑張って取り組んでたヵもあひる
んで、基礎造形のシャツ画の制作する時間が終わりくらいにちょぃカチンッ怒`-з-)=3ってくることがあって帰るまで心の中で抑えてたし。。汗
本当ゎキレてたけど無理やり気持ちを抑えてたけどねぇ(p'v`q◆)
まぁ、今日も周りの人の行動観察してたなぁ~(∞b'U`*ェロハァト)
ん~ちょぃ好きな人が来てなくてショボーンil||li (つω-`*)il||li
て、やっと休日ゃぁん●'3`pqはーと1
やっぱ休日ゎキャ━━ヾ(●>∀<●)ッ━━!!!ってハッチャケたぃヵもハート
てヵ、もぅ少ししたら従姉妹のお姉さんの結婚式が待ってるわぁラブ
かなり楽しみ長音記号2.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
今妊娠したはっていろ②と大変やと思うけど。。どんな感じの赤ちゃんが生まれてきはるのヵも楽しみあげ↑
きっと可愛いんやろぅなぁ~(ω'Д'ω) ワラ
まぁ、こんくらいで終わりますうふふっ♪