こんばんゎハート②
今日も、学校へ行って好きな人が来てるかどぅヵをチェックェロハァトして本を読んで。。。みたぃなゆったりな一日ラブ
もぅすぐしたらバレンタインデーやぁ長音記号1はあと
勝負ゎ②月①日から始まってるけどねぇはーと1
今日ゎ好きな人来てなくてちょぃ凹んでたぁ悲しみうさたん
明日ゎ来たはりますよぅに長音記号2ハート②
んで、勇気を出して話したいんだょねぇぺこ
好きな人の声が聞きたいってぃぅヵなんてぃぅヵ。。。言葉が聞きたい? ぇ  壊
まぁ、そんな感じうふふっ♪
てヵ、最近担任の先生を見るとなんだヵ恥ずかしくなるんだけど。。。何この気持ち。。? え
で、委員会があって久々に一組のめっちゃ面白い男子が来てて遊んでたぁひよざえもん ラブラブ 
なんヵ、その仔に『ヒヨコchan』って言われるけど。。私、ヒヨコじゃないヵらニッコリ
あと、そんなに可愛いもんじゃなぃヵら。。 ワラ
もっと腹黒いってぃぅヵ。。ヤバィヵもねぇ? ぇ
なんなら、理性的に…やっぱやめとこっハート
これ以上言ったら引かれるゎぁ。
まぁ、こんくらいでクラムボンは笑ったよ
こんにちゎw
今日ゎ久々に夢を見たぁ…はあと
なんゃろぅ、恋愛関係の夢だったんだけど嬉しいょぅで嬉しくなかったぁ汗2
てヵ、なぜヵ夢の中で芸能人とデートしててキスもしてたぁ。。。ラブ
やたら叶わない恋を夢の中でしてたなぁ~汗
ぁ~ぁ、なんだヵ切ないゎぁ~(ノ_-。)
現実でも夢の中でも。。。ε=(。・д・。)
所詮、現実ゎ夢みたいにそぅ簡単にぃヵなぃょねぇ(艸’∩`涙)oOoO
ただ単に私ゎ。。誰かの優しさがほしいってぃぅヵ本当の愛情が欲しいのヵなぁ~(艸∧`+U%)。
おち↓
って何言っちゃってるんやろぅ苦笑
まぁ、最近恋愛のことも悩んでます涙
ぁと、③日間休んでた時にちょぃ保護者の文集?みたぃなのを読んでて凄ぃ悲しみに襲われて。。落ち込んでましたぁ汗2
でも、そのことがあってやっぱり人を大切にしなきゃぁ。。。って思ったぁ。
最近、本当に人の気持ち。。。めっちゃ心が痛くなるくらぃ分かるよぅになってて涙もろいんですょねぇ汗
てヵ、Deep Loveのドラマ。。。マジぃぃ話だべむっ
こんくらいでパー
こんばんゎぺこ
今日ゎ、ボチ②と学校へハート②
んで、学校でいろいろな友達と話しができて嬉しかったェロハァト
学校行ったのゎいいんだけど、ちょぃ『放課後、話さない?』って誘われてゃたら危険な匂いがしたんだょねぇ…汗(特に先生が汗)
まぁ、『今日ゎ友達と一緒に帰る約束してるんで(^▽^;)』って感じで逃れたけど。
明日ゎたぶん逃げられへんヵも長音記号2汗
昨日とヵメルアドとヵ聞かれるし。。何する気なんゃろぅ…? ワラ
明日が恐いゎぁ~え~‥
できれば私の嫌な予感が的中しませんょぅに。。。はあと
昨日も私の予感が的中したヵらさぁ汗2
なんヵ変なことされたら痴漢撃退法で逃げるけどねぇ苦笑
て、あの先生。。。本当に変なオーラが出てるヵら長音記号2むっ
まぁ、そんなに子供じゃなぃと思うけどねぇきらきら!!
こんくらいでうふふっ♪