こんばんワンツ~はーと1
今日ゎ普段とあんましか変わらないけど、バレンタインデーで好きな仔にチョコ渡す予定だったんだけど。。好きな仔が先に帰ってて渡せへんヵったぁ~むっ
やたら。。。悔しい長音記号1ぶ~
でも、ぃぃねん。 明日に渡せたらいいだけだしはあと
て、明日こそ告白して振られたら。。禁断な恋愛をするヵ新しい恋をするヵ何ヵするヵもょ?クラムボンは笑ったよ(何ヵゎ、ココじゃぁ言えないことv)
こっそり、禁断な恋愛ゎ興味あったり。。v
微妙に、どっヵのサイトで。。私のめちゃくちゃタイプの人見つけちゃったぁ長音記号2ぺこ
て、帰りに友達と担任の先生のこととヵ学校のことについて話してましたぁはあと
ん~先生と恋愛してみてもぃぃヵなぁ~蝶々 なんてねぇハート②(一回だけ体験してみたぃだけだけどw)
でも、危ないムードになって何かされたら。。。当然、何かされた分のぉ金をもらうヵも? ぇ
ちょぃ、先生とのメール交換ゎしてますけどねぇうふふっ♪
やっぱり私、年上の人が好きなんヵなぁ~ラブ
なんヵ可愛がってもらえるのが好きかなぁェロハァト
ちょうどぃぃのゎ①、②歳年上の人とヵ③、④歳年上の人とヵかなぁw
あんまり恋愛ゎ年齢なんヵ関係ないけど。。ハート②
まぁ、こんくらいでパー
こんばんゎ~ハァト
今日もいろいろと忙しかったけど結構楽しかったぁw
最近、委員会の時が楽しいような気がするw
見たくない仔もいたけど、気にしないっとはあと
てヵ、委員会があると面白い仔に会えるヵら楽しい長音記号2ハート
なんヵ分からんけど面白いし素で笑えるしキャハハ
ちょぃ下ネタが混じってるけど。。全然平気だったり?はーと1 ワラ
私、結構色気がある人が好き…だったりェロハァト

話かわります長音記号2べえ
後、一週間半でバレンタインデーV.Dですょぉあげ↑
一応、今のとこ予想どぅりに作戦が上手いこといってるけど。。これからが勝負ょ長音記号2ハート②
本当に告白するつもりでいますヵら紫ハート ぁ
振られてもいいヵら告白するラブ
好きって気持ちだけでも伝わってくれたら嬉しいヵら。。w
ってことで、今年ゎ気合が入りまくちゃぅゎぁうふふっ♪
今週やたらスケジュールがあるけど、頑張らなぁ~あげ↑
ちょぃ、相手の気持ちが気になるけど。。とりあえずダブル攻撃(告白&手紙)してみよぅヵなぁw(雑誌に書いてあった方法だったりv)
まぁ~こんくらいできらきら
こんばんゎ(◇p'v`q◇)
今日ゎ普段と変わらないけど。。朝からちょぃある人に手紙ラブレターを久しぶりに書いてやたら何書こうか一時間考えてたなぁ~汗
男の仔ってどんな話が好きなんゃろぅ…?って思いながら手紙書いてましたぁラブ
だヵら、めっちゃハイテンション(◆'з`b)bなんです長音記号1あげ↑
なんだろぅ。。。手紙を渡せたくらぃで嬉しくなるのゎなぜ。。?
これヵら、誰の前でも素直になろぅって思えるのゎなぜ?
やっぱりこの気持ちって恋なのヵなぁ。。?
私、恋したら前が見えなくなるってぃぅヵ周りが見えなくなるのが弱点なんょ汗クラムボンは笑ったよ
それでも、頑張って恋に臆病な自分に負けなぃよぅにしなくちゃぁうふふっ♪
こんくらいでェロハァト