こんばんゎ~ぺこ
今日ゎ、ダルィけど頑張ってはあと
やたら眠気が襲ってきて。。ギブ寸前だったし汗2
いろいろ精神的に辛いことがあって午後ヵらショボ━━(´・ω・`)━━ン
なんで人って傷つけたり傷ついたりしなあヵんのやろぅ。。え~‥
ほんま、人間って信じられないのょねぇ~汗
て、なんで私ゎ学校で気を遣わなくちゃいけないんだろぅ。。遠慮なんヵしたくなぃのに。
てヵ、最近家出&今いるとこヵら消えたいって思うんだよねぇ'_`*Pq)⌒◆◇。+
まぁ、ぉ金があればのことだけど。。クラムボンは笑ったよ
ぉ金なくても稼げる方法知ってるけどねぇェロハァト

はぃ、違ぅ話に入りますょ長音記号1(♭'`*)
⑰日に従姉妹のぉ姉さんの結婚式へ行ってきましたぁハート
すごい幸せハート②な感じでした(´∀`o)
めっちゃお似合いなぉ②人で幸せ全開ょハート
また、新しい経験をしたヵもあげ↑
今度ゎ、自分なりのファッションワンピースで結婚式行くゎぁチョコ

まぁ、こんくらいでパー
こんばんゎ長音記号1キラキラキラキラ
今日もいつもと変わらないけど。。やたら頑張りすぎて帰ってからバタリ・・・ショック!
その前に、床を拭いてる時点でクラッ・・・ってしてたけど我慢②ショック!あせるあせる
んで、今日ゎMステと花男があったので見てたドキドキ
Mステゎnewsが出演したはって見てたょ長音記号1ニコニコ
ちょぃ歌の最後にシゲの目がぅるんでて私もつられてぅるり…しょぼん

花男ゎ、ドラマ進展が気になるからいつも見てます音符
でも、いつも花男のドラマを見ると心が苦しくなるってぃぅか。。複雑になるんょねぇ汗汗
たぶん、恋(片想い)してるからだと思ぅんだけどショック!
不安な気持ちゎ分かるけど。。それを克服しなくちゃぁ長音記号2音符
て、今の恋ゎ今までと違うょぅな感じがするんょニコニコ
現実で、こんな素直に好きって思えるのが。。自分でもすごぃと思ぅハート

好きな人と皆がいるから
今の私がいる(ある)ドキドキ

本当にそぅ思ぅニコニコ
こっそり、好きな人がいてくれてありがとぅキラキラキラキラって心の中で感謝してたりハートハートあと、私のクラスの皆も心から感謝してますニコニコ
私ゎ、今のクラスに居れて良かったと思ぅょドキドキ
皆、本当にありがとぅねぇキラキラキラキラ
こんくらいでにゃー
こんばんゎ(p'v`q◆)
今日ゎ、めっちゃナチュラルメイクで学校へ・・・(◆*'v`*)b
て。。やっとチョコ好きな仔に渡せたょ長音記号1ハート
直接、言葉で告白したかったんだけど。。教室の雰囲気が重いってぃぅヵ話づらぃヵらできんヵったぁ汗
汗
なんってぃぅヵ私が片思いしてる人ゎ。。いつも無表情なんょねぇ汗2
なんとヵ、好きな人の笑顔が見たかったり(◆'V`*)⌒◇
やっぱり、笑顔じゃなくっちゃぁ長音記号2ラブラブ
結構、自分らしい笑顔を持っている人が好きやょ?ェロハァト 
でも、一番好きなのゎ可愛い笑顔やなぁ~ハート②(私、こぅぃぅのに弱いんょ恋するくーまん)
て、後②日で従姉妹のお姉さんの結婚式やぁ長音記号1(喜'v`*)
楽しみだし、その日ゎ黒のパンプス(ちょぃヒールが高いキラキラ)とピンク系のワンピース(?)で結婚会場へぺこ
本当ゎ、大人っぽいワンピースワンピを着て行きたいんだけど。。なかなか売ってないんょねぇ汗
まぁ、こんくらいでラブ
明日も頑張るぞぃっはあと