こんばんゎーニコ
今日ゎ、幸せなこともあったけどちょぃ好きな人に挨拶するチャンスを逃がしてじったヵったぁ汗
本当の私ならもっと積極的にアプローチできるはずなのになぁー恋するくーまん
最近ふと思うんだけど、土日の休日どっちヵを使って①対①で話せるチャンスを作ればちょっとでも好きな人に接近できるヵもって時々思うはあと
ん~今振り向かせたい人ゎ硬派だヵらなぁ~汗2
その前に。。今の私じゃダメだヵらなんとヵ強気でいくしヵなぃゎぁ長音記号2ラブ
弱気になってても何も始まんないヵらさぁ心あげ↑
でも、今の時期が一番私のテンションおち↓なんょねぇ汗
毎日眠いゎ。。ダルィゎ。。って感じでめっちゃテンションおち↓ゃねんなぁーん~
てヵ、最近素直になれなぃ自分がいる。。気がする。人と話したいのに話せなくなるしさぁ苦笑
素直に笑いたいのに笑えない悲しみうさたん
中学の時ょりヵ素直に笑えなくなってると思うえ~‥
高校の私の笑顔ゎ完全に作り笑い。。ううっ...
ぁ゛ー泣きたくなってくるょおち↓かさ
誰ヵ助けて…涙 
て、こんな自分が嫌いだょ。。。むっ
暗い話しちゃってごめん。最近こんなんしヵなぃヵら。。うへー
こんくらいでパー
こんばんゎキラキラ
今日も、ボチボチ・・苦笑
て、最近学校で気遣いすぎてるのヵ分かんないけど。。疲れる汗2
どんだけ寝ても疲れがとれなぃくらぃ疲れる。
てヵ、学校も人間も大嫌いになってしまぃそぅ。。ってもぅ嫌いになってるヵぁ。え~‥
なんで私だけ独りぼっちにされなあヵんのょ。。怒って感じで毎日を過ごしてるしおち↓
本当ゎ学校なんヵ行きたくないんだけど。。高②に進級したぃヵら。。行く・・・
高③まで頑張るけど。。やたら顔も見たくない人が居て結構精神的に辛いヵもむっ
その前に今、ほんまに人を信じることができひんくて辛い。。。(´□`。)
っってこんな暗い話ゎやめてハート
久しぶりにラブ☆コンってぃぅ漫画読んだぁ長音記号2ハート
やっぱり、いつ読んでも笑えるゎぁーウインククラムボンは笑ったよ
ラブ☆コンみたぃな恋愛が理想ヵもぶ~
まぁ、そぅ上手いこと発展していったらいいんだけど上手くいヵなぃヵらはあと
完璧に私、恋愛中毒ゃゎ~べえ(恋愛がしたくてたまんなぃしはーと1)
いつヵ誰ヵの心を奪っちゃぃますょ長音記号2ハート
なんとヵ、男の仔の心をキュン死にさせる方法を勉強せなぁハート
目指すゎ小悪魔&魔性の女ょぺこ
こんくらいでひよざえもん ラブラブバィエヘヘッ
こんばんゎぺこ
今日も一日眠たかったぁ長音記号2ぼー
特に体育の時にやたら頑張って走って走り終わったら。。足とぉ腹が同時に痛くなって倒れそうになってたけど汗

ちょぃ話変わりますはーと1
今、恋の事と人間関係の事で悩んでますおち↓

人間関係の事ゎ今通ってる高校に一人も親友と思える人がいないんですょねぇ~汗
普段悩んでないように見えるけど、本当ゎ自分がどん底まで悩んでるときもありますえ~‥
でも、前向きに考えて毎日を過ごしてるつもり。。ジジ
まぁ、こぅやって前向きに考えられるのも気になる人のおかげだと思うあひる
私のラブパワーゎ誰にも負けんょ?はあと ワラ

はぃうふふっ♪あげ↑、恋の悩みの話をしますラブ

恋の方ゎ、もうすぐバレンタインデーに今気になる②人を①人にしぼってLOVEアタックしてみょぅヵとぺこ思ってるんだけど。。どっちにしよぅヵ迷ってたり汗2
なんヵ、やたらライバルが多く引き連れてる人ヵ硬派で私が『好きですラブ』って言っても返事くれなそぅな人ヵ。。。微妙に難しいょ~苦笑
有利なのゎ、硬派な人の方だけど。。一途そぅやねんなぁ~ライバル多い人も。。。ぁ゛~どぅしょぅ汗
そぅヵ、学校以外の人とそぅぃぅ関係を作るヵぁ。。(やたら犯罪18禁ヵも汗)
もぅそぅぃぅのしちゃってるヵもねぇ? 冗談(でも、それに近いことゎしちゃってるヵもぞう)
所詮、私の心ゎ汚いヵら。。キラキラ許してうああん
まぁ、これヵら一途になれるよぅに努力しなきゃぁ。
また②濃厚な話しちゃってごめんなハ0ィ苦笑
結構私、ェロ仔なんで。。許してくだされぷっ(こっそり私の本当の姿だったり。。)
こんくらいで