こんばんゎ~おんぷ
今日も、順調かなぁ~蝶々
て、朝から素描でいい人なんだけど気がきつそうな先生が。。。汗
でも、説明が分かりやすくてよかったょ? ワラ
んで、世界史の授業も国語も楽しかったしいつも皆で笑えてる気がする(o・∀・o)
LHRゎ、自分のクラスのキャラを考えて。。。ちょぃ担任の先生の絵とヵ描いてみてたなぁ長音記号1(o′エ`o)

明日ゎ休みデ━(w・∀・w) b━スWハート
ぐっすり寝て学校の疲れを癒してヵら外へ走りに行きますヵぺこ
走るってぃぅよりヵ。。ほぼ散歩(*・ω-)bやねッ!
あと、ストレッチもしなきゃっw
てヵ、もぅちょぃでもぃぃヵら身長伸びるようにしなきゃぁぁぁ(`ゝÅ・◎)
まぁ、ぉチビchanでもぃぃねん。自信があるとこがあるヵら+壁┃@`bゝu・´)
あえて言わないけどε3◎o`ゝШ・pqо゜ε3

こんくらいでパー
(●´Д`)ノ。o○。o○коηβαηΗα○o。○o
今日ゎ1限目ヵら健康診断で微妙に疲れたぁ~゚+゚◆′д`$)b゚+゚
て、教室待機中に掃除当番の班長を先生の指名するので。。
私が1班の掃除当番の班長になっちゃぃましたぁ(v'U`●+°
ちょぃ、頼りない私でいいんヵなぁーあせるあせるって思ってたり '_`*Pq)⌒◆◇。+
ハッキリ言って。。不安でたまらへんし何したらいいヵ分からんねんけどなぁ汗汗
こっそり、早速明日の掃除当番ゎ。。私の班なんょねぇ苦笑
まぁ、なんとヵなるっしょおんぷ
って、学校始まってからすんごぃ寝不足やわぁ長音記号2(ノ)'ε`(ヾ)
学校に居る時より家に居る方が何かとしなきゃいけないことがあって寝るに寝れない気がする+。(●'v`)b。+
微妙にお爺さんとお婆さんの相手をしたりとヵ親が疲れてしんどそぅだったら手伝ぃをしたりとヵいろいろと…(*'U`*)
最近、私的に恐れているのゎ。。この人が居て当たり前って思えるくらい普段一緒に暮らしてる人を失うことなんょねぇ(ノ'x`。)
だから、今一生懸命大切にしてるつもりです(●'ω°*)b*.+゜
まぁ、今日ゎこんくらいでパー
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日ゎ、1限目ヵら座禅&対面式で微妙に緊張したけど①人だけ私が知ってる後輩さん見つけちゃぃましたぁ(P*q'u'*)
もう①人の仔ゎ。。どこに居はるんか見つけられへんヵったわぁ~汗
てヵ、好きな人が斜め前に居て…ちょぃドキッてしてたぁハート②
やっぱりカッコィィゎぁ恋するくーまん(道産子好きv)
んで、4限目に委員会を決めるのんがあってまた美化委員会にはーと1
なんヵ、春休み中も掃除とヵ家事をしてたせいか。。最近掃除するのが好きになってきてるんょねぇ(-ω-;;)
まぁ、ぇぇことなんだけど。。ねぇ+。(人´v'●)゚+゚
掃除をして学校とヵ綺麗にして自分磨ききらみたぃな+。(●'v`)b。+
明日も、順調に物事が進むとぃぃなぁ~音符

話変えます(◆'з`b)b
最近、non-noってぃぅファッション雑誌と平原綾香のEternallyと伊藤由奈のLosin'にはまってますにゃんこ。
平原綾香のEternallyゎ、めっちゃぃぃ歌ですラヴねこやん
伊藤由奈のLosin'ゎ、かっこよくてぉ洒落な曲です☆^(○ゝ∀-b)b+゚
一回聴いてみてくださぃなぁおんぷ
まぁ、こんくらいでパー