(●´Д`)ノ。o○。o○HELLO○o。○o。
今日ゎ、朝から怖いってぃぅヵグロィってぃぅヵ。。ひたすら逃げまくってる夢を見たぁ汗
一つの場面ゎ、何故か自分が剣っとぃぅヵ武器を持ってて敵と戦おうとしてるんだけど。。自滅していくって感じで結局ゎ逃げるとぃぅ。。
二つ目の場面ゎ、警察と探偵?私と数人の人と探偵ごっこってぃぅょりヵ追跡ごっこかなぁ?そぅぃうので何かと演技をして一般の人に装ったり。。で逃げまくってたぁ夢を見たなぁ~(-ω-;;)
んで、目が覚めて。。芸能ニュースで気になること(ジャニーズ関係)があったヵら見て,MusicのDVDを見てたりハート
もうすぐしたら、掃除するらしぃチョキ
私的に。。買い物に行きたいねんけどなぁ長音記号2カメ
て、外に出て気分転換をしたり,人の服装を見るのが好きだヵら歩きながら見てたりしたいんょねぇサンダル
とヵ言いながら、夜に歩きに行くけどねぇハート② ワラ

話変わります晴れ
昨日ゎ、委員会でリーダーになったり,課題を下校時刻ギリギリで完成させたり。。でちょぃ頑張りすぎて帰ってきてからバタリ…オバケ
まぁ、昨日ゎ久々に下校時刻まで残ってたヵら家へ帰ってから疲れが出始めて早く寝ましたぁヒヨコ
ゆっくり寝れてだいぶ疲れがとれたけどねぇいちご
今日ゎこんくらいでパー
コ━(oゝд・o)ノ━ン!!
今日も学校楽しかったょ長音記号1ヽ(●´Д`●)ノ
特に6限目の数学が思ったより楽しかったなぁ長音記号2●'U`*pq●
微妙にわけも分からずに笑ってたけど、なんとなくぃぃ雰囲気な感じでしたぁ(●*vωv*艸)
んで、今日ゎ昨日みたいに曇ってなくて晴れで屋上へ行ってのんびりしてましたぁシャボン玉
最近、昼休みに屋上へ行って友達とのんびりすることが気に入ってたり●'ω'●
今の私ゎ、こんな感じヵなぁー☆(ゝェ ・*)
今のとこ、素直に行動できてる気がするし前よりイライラしなくなって笑顔で居れる回数が増えてきてるヵも(◎$'v`人´v'$◎)

ちょぃ話を変えます(◎'v`d
今日、帰りにイチャイチャカップルに遭遇して。。かなり焦ったぁ…汗 ぇ
て、電車の中でイチャつかないでくだパィ(o´・ω・`o)ノ
なんヵ、見てて恥ずかしぃでしぅ…(つω`●)ポッ
私なら外でゎ、イチャつかなぃなぁ~(●´∀`●)
室内でゎ、たぶん濃厚っていぅヵ大胆になるヵも? ワラ
って。。またこんな話になっちょるょ長音記号1(●・д・;)
この話ゎ置いといて。。
明日ゎ、朝から素描やぁ長音記号2おち↓
全然努力してへんやんっ汗
まぁ、これからコツコツ努力していくさぁ~バラ
こんくらいでパー
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
今日ゎ、朝から雨模様雨気分もちょっとブルーねこへび
明日ゎ晴れになってほしいなぁーあげ↑てんとうむし
でも、授業ゎ楽しかったヵなぁ長音記号2クローバー
理科の先生。。笑顔が可愛いヵったぁーんキャー ぇ
最近、めっちゃ笑顔に弱いわぁ長音記号1にゃんこ。
まだ、キュン死にするくらいの笑顔の持ち主ゎいないけどねぇハート② ワラ
んで、明日ゎ体育あるヵら楽しみナノ(≧∀≦)ダァ晴れ
微妙に、ただ運動して痩せれたらいいだけやねんけど(*-∀・)b
こっそり、体育と保健ゎ得意やねんなぁ黄色い花 何
明日も、smileで行きますヵぁ*。(*>ω<*)b。*°
そんで、無理とヵもぅしないし素直に生きてくつもりだヵら音符
恋ゎ、微妙やなぁ汗好きじゃないようで好き?って感じなんよねぇ涙
でも、今日帰らはる時に『バイバイ(さようなら)』って挨拶したんだけどねぇおんぷ
なんヵ、一瞬自分でも何言ってるか分かってなかったヵも(つω`●)
微妙に、噛みながらも挨拶してたもの(●´▽`●)
まぁ、こんくらいでパー