コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日も、なんとヵ乗り越えてられてる気がするなぁ~きらきら!!
今日もいつもどぅりのハイテンションではっちゃけてたわぁヽ(oゝд・o)ノおんぷ
んで、LHRに席替えして廊下の近くのとこになりましたぁ長音記号2(*ゝω・*)☆゜+.゜+.
て、3日連続眠たくてフラフラしてたヵも汗

ちょぃ話変えるけど、ゴールデンウィークになる前ヵらト早速ラブル発生してるし長音記号1さくらんぼ
って、昨日とヵ。。。妹の夕食を作ったり水道が濁ってたらしくて午後8時ヵ9時まで濁りが…ねぇ(-ω-;;)
一時、断水になってたみたいだし(●・д・;)
ちょぃ、地震の前兆なんヵなぁ・・・? ワラ
って、ぃぅのゎ冗談だけどネッ(o′エ`o)b
でも、的中したら・・・それゎそれで怖いゎぁ長音記号2(◎ゝω・)
無事、8時くらいに直ったので安心+壁┃@`bゝu・´)σ⌒+
んで、結局寝る時間がいつもと同じ。。バリ眠いー死ぬーって感じだったけど今日やっとぐっすり寝れて充電完了あげ↑

こんくらいでパー
( +o☆O=(・ω・Oコンバン ワンツーパーンチ!!
今日ゎ、朝から雨模様雨
今日にかぎってめっちゃ眠いねんなぁ~汗
今日も意識飛びまくってた気がするあせるあせる
て、眠すぎると意味不な行動をしてしまぅんょねぇ汗
無意識に意味不明なこと言ったり、信号が赤なのに渡りかけたり。。。とまぁそんな感じかなぁバラ
んで、雨なんで写生実習が延長になって通常授業長音記号2四つ葉
帰りも雨が降ってて。。駅ヵらダッシュで帰ったけど結局ビショビショに…えへへ…
まぁ、中学の時よりヵゎマシだけどねぇ蝶々

ちょぃ話を変えますぅ──+.゚+(◎P∀`w)+゚.+──
最近、思うんだけど。。私の周りの友達サン等が暗いような気がする(○pД`*)。o
なので、いつも笑顔で居てみるっ◇◆◇◆(Pqゝω・*)◇◆◇◆
微妙に私の力で皆を明るくしたぃんょねぇ☆^(○ゝ∀-b)b+゚

アナタの
笑顔が見たいヵら
私ゎ
今日も笑うのです

(ポエム画で見つけた言葉)

私が思っていることと同じなんょねぇ黄色い花
無理して笑うんじゃなくて素で笑ってほしぃの(o・ω・o)
それと、マイナスに考えるのゎやめてプラスに考えると結構気持ちが楽になるヵも?
まぁ。。単純に言うと前向きに考えて素直に笑ってもらいたぃ人がいるってことヵなぁε(・ω・`*)з
こんくらいでパー
(◎´ゝ∀・`)ノ○ょぉ●
今日ゎ何故か朝の5時57分に起きちゃって寝るに寝れへん時間に起きてしまいましたぁヽ(≧Д≦*)ノ汗
んで、1限目ヵら6限目まで眠いの我慢して帰りフラフラ状態に…(*>ω<*)
でも、家へ帰ってすぐ寝たから。。なんとヵ充電完了やょ長音記号2晴れ
明日ゎ、写生実習やなぁ長音記号1(☆-∀・)ь
自分的に満足できる絵にするべっ(*・ω-)b
って、その前に。。集合場所へ自分達がちゃんと行けるのかが心配なんょねぇ~(-ω-;;)
なんヵ、そぅいぅ時にかぎって心配になるんだにぁ汗汗
まぁ、なんとヵなるさぁ~音譜
前向きに考えますヵぁアップ
そぅじゃないと、やってらんないものドキドキ ワラ
微妙に、いつも一緒に帰ってる仔と明日待ち合わせして行くつもりなんだけどねぇ(◇´∀`◇)
なんとヵして、私が集合場所に連れてくぜぃ☆^(○ゝ∀-b)b+゚
明日も野ブタパワー(屮・ω・`)ゝ注入(●ゝд・)ゝ でw  意味不
こんくらいで (★´з‘)ノシ{ばいせこーきら