今日ゎ、温泉だぽぉ長音記号2d(*´∀`*)ь
こっそり。。母の提案なんょねぇ長音記号1クローバー
ぅちの母ゎ、自分ょり好奇心旺盛なんすょ汗 ワラ

んで、今。。ドライブ中フリーダイヤルニコニコドキドキ
海とか森とかがあるとこに向かってまするっクローバー

今ゎ、海辺の近くを車で通ってるとこやでアップにひひチョキ
めっちゃ懐かしいっていぅょりか。。夏ぶりだわぁキラキラキラキラ
後で、画像を貼ると思うのでよろしく長音記号1べーっだ!

話変えるけど。。昨日ゎ友達とカラオケへ行ってきましたぁフリーダイヤルニコニコ
微妙に、自分が歌いやすぃ曲と歌いにくい曲との区別が…(ノ∪`クローバー*)
私的に、歌いやすぃのゎ。。アンジェラアキと島谷ひとみと玉置成実くらいかなぁフリーダイヤル音符
結構、歌唱力がある人ばかりかも?(*クラブ'3`*ハート王冠2

昨日の採点で最高が88…点くらぃかなぁブタ
なんか微妙…やねぇあせるあせるワラ頑張って練習して90点台を目指すべべーっだ!グッド!
赤西仁みたいな透き通った歌声を獲得したぃからさぁニコニコチューリップ赤

まぁ、こんくらいでパー
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]
今日も、順調やねんけど。。何故ヵいじられまくられて疲れましたぁためいき汗
できるだけ、その人のペースに合わせてたけど。。微妙にその人のペースについていけてなヵったみたいだゎ長音記号2( *´∇`)
こっそり、最近カップル…よく見かけて羨ましがってる私が居るのらぁぁ。。(´ノω・。)
いつヵ、運命的な人が現るょねぇ…?ってそう信じて生きてくわぁ長音記号2(´ー`人)
もぅ、出会ってるヵもしれんけどd(´ー`*)ねぇ心

て、明日。。晴れてほしいなぁ長音記号1◎´w`◎
今日みたいに雨だと気分がブルーになっちゃぅゎぁ汗
こんくらいで (*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
こんな時間にコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日ゎ、学校の友達と遊んで来てめっちゃ話とヵ盛り上がって前ょりも絆が強くなったような気がする音譜
なんヵ、明日と明後日ゎ現実に帰る感じでヤダなぁ~汗
もっと夢の世界に居たいなぁ長音記号1あげ↑
って、甘ったれたこと言ってる場合じゃないし(*・ω-)b
まぁ、明日も明後日もなんとなく頑張るかぁ~はーと1
いつもどぅり、明日も笑顔で居れますょぅに…クラムボンは笑ったよ
こんくらいでパー