+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
今日ゎ、新しいクラス替え*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
まぁまぁ、なんとヵやってぃけそぅな予感がしまする(о$'v`%*)☆+
いつも一緒に帰ってる仔と同じクラスになれたし安心ゃわぁ*о+(∞艸'I`*)+о*
でも、ちょぃ苦手な仔も同じクラスになっちゃったけど。。
それゎそれで、素直に受け止めたヵなぁクローバー
まぁ、苦手な仔ゎあんまり近づかないでおこうヵと+。○'3`)b-☆
微妙に、近づいて自分だけが傷つくのゎ嫌ゃヵらねこへび
んで、ちょっとだけ思ってたんだけど。。K君と同じクラスになれたらぃぃなぁ~ハートって(◆'V`*)⌒◇
結局、違うクラスになっちゃったけどねぇ゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
やっぱり、なんヵ学校が始まると恋がしたくなんよねぇあせる
なんやこれ??やっぱ。。恋愛中毒ヵなぁ?音譜
まぁ、恋愛したいけど素直な自分で居れなくなるヵら我慢2サンダル
あと、今日皆の髪型が変わってたなぁ~(●´∀`●)
変わってない人もいたけど、O君の髪型ゎめっちゃ似合ってて可愛ヵったし(禁句)K君の髪型ゎ。。微妙ってヵ見て笑ってたわぁ~(*ノ∀`*) 失礼
なんヵ、ちょぃ昔に居そうな感じv
久しぶりにいろんな人と会って楽しかったぁ長音記号2ん(●´ω`人´ω`●)
こんくらいでパー
こんにちゎ~新芽
また、久しぶり更新になっちゃぃましたけど。。あと2日で春休みも終了やなぁ~涙
新学期が始まったらダルいのがとれるからぃぃんだけどねぇ音符
んで、私的に決めたことが紫ハート
新学期始まったら、無理に恋しないことと男女関係なく話せるようになることかなぁ(*^ー^*)
なんヵ最近。。無理に恋しょぅとしてる自分がァホらしく思えてきたヵら恋心を封印しょぅヵとペンギン
まだ、恋するチャンスゎいっぱぃあるヵらさぁにゃんこ。
恋しない代わりに勉強とヵ掃除とヵ取り組んで磨きをかけようかと思ってます恋するくーまん
ちょっとでも皆に役立てるような人になってみょぅヵなぁイチゴ

話ヵわるけど、昨日1リットルの涙を見て久しぶりに涙を流した気がするバラ
結構、大切な人を失うのゎものすごく悲しくて辛いヵら涙
最近、そぅぃぅのがすごく分かるようになって家族を大切にしてたりぺこ

まぁ、こんくらいでパー
こんにちゎw
久しぶりですdocomoチューリップ
このブログ読んでくれたはる皆、元気にしてますヵぁ長音記号1はてなマークはてなマーク
風邪とヵ体調崩してる方ゎ・・・心配になりますねぇあせる
私ゎ、めっちゃ元気ですょぺこ
ちょぃ、いろいろとバタ2とする事ゃ出来事があってなヵなヵ日記更新できなくてすみませんえ~‥
微妙にネットで恋人ができそうな予感ハート②
でも、ネットの恋ゎネットだけのもので本当の恋ゎ…これヵらヵなぁ長音記号2黒猫(横)
進展が全然ないヵら。。なんとヵして進展させますヵぁ音符
その前に、高②ヵら過去の自分とヵ全部捨てて新しくいきますょパンプス
今度ゎ『人に振り回されないでマイペースで③学期まで行くこと』と『素の私で居られること』を心がけようヵときら
頑張りすぎないこととあんまりストレスを溜め込まないことも含むけどェロハァト
まぁ、性格(?)とヵ髪型とヵが変わりますょすーぱーきのこ ぇ
髪型…もぅすぐしたらバッサリ切ろうかとうふふっ♪(今ゎ肩の少しっ㊦らへんまであるヵら)
まぁ、こんくらいでパー