こんちゃぁっすキラキラキラキラ
久しぶりに更新だぁ長音記号2ぃヽ(*´∀`*)ノ
更新遅くなってごめんなパィッd(o´∀`o)


今日ゎ、試験②日目―。。。順調やけどなんか不安が残ってるかなぁ長音記号2遊園地

明日ゎ、試験最終日フリーダイヤル(≧艸≦*)
ぼちぼち頑張らなぁ長音記号2(○・ω・○)
試験終わったら。。友達と遊びに行こうかと(ノ◇`●*)

て、なんか昨日と今日イイ事が…ドキドキ
昨日ゎ、試験勉強でドタバタとしてたんだけど。。ちょぃネットで彼氏Getしちゃったかも? ワラ
て、初めて『付き合って?』って言われたょ音符
でも、夢と現実の丁度真ん中らへんで好きになれるか分からへん汗汗

ちょっちぃ、半信半疑のまま…ヒヨコ
まだ、油断ゎ出来へんし、直で会って判断するしかなぃかなぁ。
まぁ、その人次第かなぁ。。自分が好きになれるのゎクローバー

んで、今日ゎ最近気になり始めてる仔の笑顔が見れてなんか嬉しいフリーダイヤルラブラブ ワラ

めっちゃ満足そうな感じがしたんだけど(≧∀≦*)

て、その仔の笑顔に惹かれてく私がいるブタ

でも、想いが届きそぅにない人。。(T_T)
まぁ、なんとか頑張れば想いゎ伝わると思うけどねぇ(*´艸`*)


こんくらいでパー
こんばんゎd(≧д≦*)
今日ゎ一日すごく眠かってねんなぁ長音記号2ヒヨコヒヨコ
うとうとしながら…って ぃぅ感じやわぁ(;´д`)
結局、寝ないで家帰ってから寝たけど(≧m≦クローバー)
寝ても寝なくても喉が痛いんだわぁ。。(*‐ε‐*)
風邪…早く治ってほしぃなぁ(*'◇'*)っ
中間試験の時にぶっ倒れたくなぃからダウンダウン
て、熱があっても行く覚悟ゎあるけど。。たぶん完全に壊れちょるなぁ(ノv`●*)
誰かさんみたいに。 ワラ

最近、風邪とはしかが流行ってるらしぃから気を付けてキラキラキラキラ

て、テスト勉強もしなあかんなぁ長音記号2(-_-;)
テスト…ヤダ(*´∀`*)ь ぇ
微妙に理解できてないとこばっかりだぁぃ((・・;)

今年の中間試験。。めっちゃヤバイぜぃグッド!ダウンダウン

まぁ、とにかく。。テスト勉強しますかぁ長音記号2クローバー

て、気分転換に誰かぉ相手してくれません? ワラ

何の話しでもOKですから(*・∀-)★


こんくらぃで(〇´д`)パー
恋愛シークレットバトン
Q1:美和 おなご(σ≧∀≦)σデッス
Q2:ん~好きな人…ってぃぅょりヵ気になる人ならいるなぁハート
Q3:一目惚れゎ何回もあるけどほとんど告るとこまでいってなぃ~(ノ◇≦。)
Q4:笑顔が可愛い,一途,エロィ? ぇ 
Q5:まだ一回も付き合ったことなぃってば(●b'x`d+)
Q6:ん~一応待つ派やけど。。。もぅ、無理!!って時ゎ積極的に告白するヵなぁ∪*´艸`)
Q7:あんまりない。。。ヵなぁ?
Q8:とことん忘れるなぁ~さくらんぼ
音楽ヵスポーツ?で忘れるヵら∞⌒(◇b'v`★)b
Q9:ん~植村花菜の『ミルクティー』とKAT-TUNの『YOU』かなぁ(姫∮'v゜★)
Q10:バトンしてみたぃ人で(从'З゜恋●)

はぃ、終了w
今日ゎちょぃバトンをしてみましたぁサンダル
こっそり、今の私の心の中が丸分かりゃんなぁ(*UωU艸)―
微妙に修学旅行のことと友達のこととヵで頭がいっぱぃだけどd(≧∀≦*)ネッ!!!

最近、かなりクラスの雰囲気がぃぃ感じやねんなぁ~☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
毎日が楽しいヵらめっちゃ幸せやゎぁ(。ゝェ・b)b
このまま、幸せな日々が持続できるとぇぇなぁ~|*´Å`)ノ
って、もぅすぐしたら中間試験が待ってる。。。Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ちょっくら、頑張ってみますヵぁ!!! ワラ
無理ゎ、しないけどなぁたいよ‐ウ!
まぁ、こんくらいでパー