ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
今日も、ぼちぼちと大切な一日を過ごせた気がする(ノ´∀`*)
て、昨日。。日記更新できなくてスマヌッ(*´w`*)
なんヵ、昨日体育があったヵら今日めっちゃ筋肉痛で体がだるかったんょねぇおち↓
まぁ、今日ゎ眠いのと体がだるぃのでグダグダだゎぁ~汗
やたら頭の中で最近の曲が流れてたぁ(●´囚`●) 明日ゎ、微妙に楽しみなことが・・・音譜
楽しみってぃぅヵ面白いヵも? ぇ
ちょぃ、明日の6時間のためにエネルギーを残しとかなぁー(*≧m≦*)

て、一回寝たのに眠ひぃ長音記号1(;´д`)
眠い時とかに不意打ちで何かされると。。反応が鈍くなるから…(ノv`●*)
ただでさえ、自分が話してる事とか時々分からなくなるくらぃだしさぁ(*‐ε‐*)

まぁ、こんくらいでパー
また2中途半端and意味不な日記だけど…許してくたパィ(●∩囚`●)

んじゃぁ、おやすみ長音記号2キスマーク(寝*uωu艸)oOО
こんばんゎ(◎*'∀`艸)
今日も順調~ぺこ
でも、なんヵ今日ゎ無性に誰かに会いたぃなぁっ…って思ってるヵなぁ汗
なんでやろぅ~汗2
恋愛中毒?それか、刺激が欲しいだけ? ぇ

て、とにかく。。北海道の友達に会いたいかもしれなぃわぁぁ(ノv`●*)
ギザヤバス長音記号2(;´д`)


ぁ、それと。。彼氏と別れることに…まだ言ってなぃけど汗汗

もぅちょぃドキッ!?ってするムードが欲しかったんょねぇダウンダウン
会ってきた日。。一気に年上の人の方が好きなっちゃったよぅな気がするあせるあせる

まぁ、この話ゎ置いといて。。今日、保健で妊娠とか出産の授業やって思い出したことやねんけど…いとこのお姉さんの赤ちゃんが無事に生まれましたぁ長音記号2ドキドキ
土曜日に赤ちゃんの顔見に行って来て。。赤ちゃん…めっちゃ可愛いかったぁ長音記号1ドキドキ

まぁ、こんくらいで(*´∀`*)パー
終わるの中途半端でスミマソあせるあせる
女の子限定バトン

…外見編…
★靴はどんなの持ってる?  パンプス、ブーツ、サンダル、普通のスニーカー
★メイクは必ずする?      必ずしますょねぇpq>ω<☆)⌒+.゜★ 
★ピアスはあいてる?      あいてないけど、あけないで耳につけれるピアスゎ持ってますぅ(!§ノ3<*★)
★アクセサリーはつける?   時々ヵなぁ~o(∞`>ωU*)o

…内面編…
★自分から見て自分は?   なんヵ微妙…? ぇ
★好かれているほう?     自分でゎ、分かんないねんけど。。そぅらしぃょ? 
★異性からはどういう性格と思われてる?  ん~わかんない(´ー`A;) たぶん。。エロイ仔? 
★友達に嫉妬する事が多い?  微妙…( ̄◇ ̄;)
★嫉妬される事が多い?     分かんないゃぁ(; ´艸`)

…お風呂編…
★シャンプーは何?    一髪ヵなぁ(*ゝω・*)
★ボディーソープは?   MA CHERIEだすっ(。ゝェ・b)b
★洗顔フォームは?    卵肌ってぃぅ洗顔フォーム(。・ω・。)
★シャワー派?湯船派?   やっぱり湯船派だっしょぉぉっ(*´Д`)/
★家のお風呂で自慢出来る所は?  ぇ。。。なぃねんけどΣd(≧∀≦*)

…機械編…
★TVはどんなの?何インチ?  アナログと液晶どっちもあって結構大きいサイズのやつヵなぁ (ノ´∀`*)
★ipodは持ってる?名前は?  持ってない~w めっちゃほす~ぃ(ノ∇≦*)
★家で一番高い電化製品は?  ん~やっぱテレビ? ぇ
★PCはノート?           ノートじゃなぃですぅ(*´Å`*)

…体編…
★貴方の悩みは? もぅちょぃ身長 がほしいのと、細くなりたい・・・ことですヵねぇ(*vωv)
★グラマー?     …なんですヵ? ぇ
★身長         146.なんぼか(@´・ω・) 半分うろ覚えで分からん;
★体重          言えません~w 聞かないで(*ノωノ)
★足のサイズ      23.5くらい?

…服編…
★スパッツ・タイツはく?      時々はきますよぉ(*´・ェ・`*)
★持っている服で多いのは何系?  姫・・・? ぇ とにかく、ふんわりした色が多いなぁ
★寝ている時の服は?         パジャマでしょ? 結構、ピンクと赤が多いかなぁ~    
★今の服は?               グレーのカーディガン?と白と黒の水玉模様のキャミと六分丈のデニム? ぇ
★お気に入りコーデは?        ん~いろいろあって言えません(*´I`;*)

…食べ物編…
★好きな食べ物は?      オムライスの決まってるでしょっっv
★嫌いな食べ物は? きゅうり…? (/∀`*)
★毎日欠かさず食べている物は?    ん~なぃなぁ~(●´艸`)
★インスタントラーメンは大好物?     あんまり好きちゃぅヵも; だって太るヵら。。
★加工食品は好き?             まぁまぁ?

…お菓子編…
★お菓子好き?            好きですょ~【*∞′v`*】
★和菓子派?洋菓子派?      両方
★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?   食べたくなるぅ(*´w`*)
★ポテチはのりしお派?コンソメ派?         あんまり食べないわぁ(≧∀≦)
★ガム派?アメ派?                   両方食べれるけど、多いのゎガムヵなぁε(*´・ω・)з

…お話編…
★Hなお話は好き?  普通に好きやけど? ワラ
★怖いお話は好き?     好きやけど、カナリの怖がり(´っω・o)
★話してて楽しいお話は?  テレビの話とヵ音楽の話とヵ恋の話とヵぃろぃろw
★皆に聞いて欲しい話は?   ん~別にないですヾ(´ー`)ノ
★話す事は好き?        話すの好きだけど、喋るのが下手らすぃです(_▽_;)



はぃ、終了(=´ω`=)
なんヵ、カナリ時間がかかったゎぁ(つω-`;)
て、今日も疲れたぁー(´・ω∩`*)
でも、楽しかったし今日も気になる人と目合っちゃった…(〃ノωノ)
微妙に、笑顔で誤魔化してたけど。。。本当だったら目逸らしちゃぅから(/∀`q*)
まぁ、なんとなく演技で誤魔化すけどなぁキラキラキラキラ

長音記号2ぁ、最近ドキドキさせられてるわぁ汗汗
明日も、すごいドキッドキドキってすることがあるけど…ねぇ(ノv`●*)
まぁ、こんくらいでパー