メイクバトン
1 : 今の髪型はどんな感じですか?       丸くてフワフワした感じの髪型やょ?
2 : どんなヘアアレンジをしますか?       ケープでフワフワ感を出したりとヵゴムでくくったりとヵいろいろw
3 : 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?  ん~木村カエラchanとヵ田中美保sanとヵかなぁ? ぇ
4 : 次に挑戦したい髪型は何ですか?         んーとね、とにかく伸ばしていろんなアレンジができるよう                                  にするかなぁー(pqUvU∮*)
5 : 一年に何回ぐらい美容院に行きますか?     
6 : 行きつけの美容院・美容師さんはいますか?   2,3回くらいかなぁ(*UωU艸)―
7 : 今までのヘアの失敗談を教えてください。    ん~ちょぃ短くしすぎて癖がおさまらなくなっちゃってるこ                                とくらいやゎぁ(∮Oωo●d)
8 : 初めてメイクをしたのはいつですか?      中2の時ヵ中3の時? コンプレックスを隠そうと思ってちょこ②                                 練習してたなぁ~(pq*vωv*)゚.:。+゚Y⌒♪
9 : メイク前とメイク後では顔が違いますか?    違いますねぇー(*◆艸∀`Θ) 素顔(スッピン)を知ってる人                                だけ分かるかも? ぇ
10 : メイクのお手本にしている人は誰ですか?   雑誌のモデルsan(∞+0ω<*)
11 : メイクに毎朝何分かかってますか?       20分くらぃ? あんまりわからへんねんけど(=゚ω゚=;)
12 : 化粧水・乳液などは何を使っていますか?   豆乳イソフラボンかなぁ∪*ゝω・)b
13 : 肌メイク(ベース)                  使ってないゃぁ(*´~`*)
14 : アイメイク(アイブロウ含む)            マジョリカマジョルカの茶色のアイシャド-と薄黄色のアイシャドーと                                黒のアイラインでメイクしてるヵなぁー(*´w`*)
15 : リップメイク                      コンシーラを薄く唇に塗ってグロスを塗ってsexyなんにしてみ                                 たり、何も塗らずにグロスをしてみたりかなぁε(*´・ω・)з
17 : 今までのメイクでの失敗談を教えてください。    化粧しすぎてケバくなっちゃったことかしら?( ̄◇ ̄;)
18 : 次に回す 5 人                     このバトンしたい人で

バトン終了長音記号1にゃんこ。

今日ゎ友達と遊ぶ予定だったんだけど朝から雨と雷で中止になっちゃぃましたぁおち↓
ちょぃ友達の服装が気になってたんだけどなぁ長音記号2(*´・ω・)
まぁ、いっかぁバラ

明日ゎ、いとこのお姉さん所行って優kun見てくるぞょ~o*.(pq′ω`*).*
なんヵ赤ちゃん見てると癒されるわぁ長音記号2(*′エ`*)
バリ母性本能がくすぐられるんょ(pq´Д`)
子供ほしぃ~とゎ思わないけど…なぁ(*´∀`)
まぁ、こんくらいでパー



こんばんわぁ(*´∀`*)ノ
今日も眠いけど。。ぼちぼち頑張ったょ(*・∀-)★

微妙に気になってる人…を見つけちゃってテンパってたけどダウンダウン
やっぱダメやわぁショック!
好きになるほど人見知りが激しくなるし(ノv`●*)
まぁ、一番楽なのゎ意識しなぃことやねぇ長音記号1(*‐ε‐*)

明日ゎ休みの日やぁっ(*´艸`*)
半日休んであと半日ゎ友達と遊ぶの晴れ
んで、日曜ゎいとこのお姉さんの赤ちゃんに会いに行ってくる予定長音記号2音符
結構、今週もハード?スケジュールみたぃやわぁ長音記号1キラキラキラキラ
女の子ゎ、いつも忙しいからv(≧∀≦v)
まぁ、全部やり遂げるさぁ長音記号2d(o´∀`o)


ひらめき電球いとこのお姉さんの赤ちゃんの名前が決まったんやってキラキラ(○・ω・○)
なんてぃぅ名前になったと思う?? ワラ




一応、答えゎ優しいってぃぅ漢字で『ゆう』って名前になったんだってさぁ∩(=´▽`=)∩

なんか『ゆう』ってぃぅ名前に縁があるみたぃドキドキ ワラ

まぁ、こんくらいでにゃー

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日もぼちぼち…っと音譜
微妙に中間試験のプリントが全部戻ってきたょ~(´ー`A;)
点数がグダグダやゎあせる
まぁ、期末…に頑張るつもりゃヵら(´っω・o)

話変えます~(。ゝェ・b)b
今日、久しぶりにイラストを描いてましたぁ(*ゝω・*)
一応、二人の友達に私が書いたイラストをプレゼントしちゃぃました∪*´艸`)
んで、ちょぃリクエストされてご飯食べる前までリクエストされたイラストを完成して明日友達に渡す予定(●ゝωб)b
どんな反応しはるんゃろぅ? ワラ
明日も楽しみがあっていいゃぁっっd(≧∞≦)b


て、最近またいろんな曲にハマリまくってるわぁΣ(゚∀´*)b
DRM (dream)の 『甘い毒薬』とヵ島谷ひとみの『NEVA EVA』とヵチャットモンチーの 『とび魚のバタフライ』とヵ谷村奈南のAgainとヵいろいろと…(ノ∇≦*)
失恋系とヵノリがぃぃ曲にハマリやすぃっスヾ(´ー`)ノ
んまぁ、毎日PCのPVサイト?で曲聞きまくってますぅ(*´Å`*)
ぁ、たぶんこれヵら流行始める曲も含まれてるはずだし音譜●´v`●

今日ゎこんくらいで*[*´Å`*从*´Å`*]
やっぱりこの時間眠いっっ( ̄◇ ̄;)
まぁ…【お】【や】【す】【み】(pqゝωб*|睡魔