こんばんゎv(≧∀≦v)
今日もなんとな長音記号2く順調さくらんぼ
ちょぃ、風邪気味で喉が痛いのと鼻詰まりがキツイ汗汗DASH!
明日ゎ、今日より喉の痛みが増して声が出なぃ可能性大やぁぁぁショック!ダウンダウン
無口とか。。無理やねんけど(;´д`)
この話しゎ置いといて。。
明日ゎ、漢字のテストないらしぃ長音記号2ニコニコ
なんか、ちょぃ嬉しいかも(´д`音符)
んで、明日の課題ゎポスターだょ長音記号2(o゚◇゚)ノ
自分なりに満足できるくらいの絵にしちゃるっ(@・ω・@)

って、最近恋しちゃぃたぃぉ年頃にラブラブ
なんってのゎ、半分嘘で半分本音(ノv`●*)
こっそり、モバ友チャンに一途な仔(女子)紹介して!!って言われちゃってチョボ2と一途な仔探してますドキドキ ぇえ
誰か協力してくだパィd(o´∀`o)

微妙に一途って言ったら。。蠍座の人狙いかなぁ長音記号2って思うのゎ私だけ? 何
って、全然一途じゃなぃかぁ長音記号1((・・;)DASH!

結構、蠍座の人と関わることがあるからそぅなんねんなぁ長音記号1(*‐ε‐*)

まぁ、危険なのが好きやからこぅなっちゃぅのだぁキラキラ
こんくらぃで音符
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
今日も順調だけど相変わらず目が痛痒い…(。ノε`。)アゥ~~
こっそり痛痒くてもコンタクトしてたけどなぁ(● ´ ー ` ●)
て、最近帰ってヵらすることが・・・疲れて寝るヵ,メル友と仲良くしてるヵ,何かをしてるヵしかないわぁ(艸ω<笑※)
ハイテンションねこへびでいつも過ごしてるから帰ってたらバタリ…状態に(●ノω・)
ちょぃ無理しちゃってる・・・? ぇ
でも、友達が居るから頑張れる気がするし頑張るねんっ(∞UωU●)
微妙に癒してくれはる人に出会いたいなぁ…(。vωv。`)って思ってるけど。。そう簡単に獲物を捕まえられるわけないヵらなぁ~Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
まぁ、最近の私ゎこんな感じ(ノ´∀`*)
今日ゎ、こんくらいで終わるねぇ-Σd(≧∀≦*)
(*゜ω`*)ノ☆゚+see you



(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)
今日も順調だけど。。。花粉が辛いっっ(つ∀`*)
目がウサギchan状態だしあせるあせる
最近の必需品ゎ目薬と眼鏡とコンタクトケースヵなぁ…汗
んで、家に帰ったら目の洗浄液で目を洗ったりして目のケアーとヵしてるなぁチョキ
てヵ、ノーメイクで学校行ってるの。。ちょぃ恥ずかしいってぃぅヵ私にとってノーメイクゎコンプレックスなんだょねぇ黄色い花
過去にいろいろとあってコンプレックスになっちょるしクローバー
メイクゎ、私の心の鏡やヵら大切なの音譜
まぁ、こんな話ゎ置いといて。。
さて、本題に入ろうかなぁ~きらきら!!
ぇっと、新しい楽しみ。。。それゎ――修学旅行のことヵなぁ(●艸д'o)
微妙に一人で抜け出す可能性大。。。ヵも?(まぁ、なんとヵして・・・ねぇ? ぇ
そんな感じヵな~(pq>ω<☆)⌒+.゜★
めっちゃ楽しみぃー(pqUvU∮*)
私的に運命の人?と出会うヵもしれへんょ??(♪*'ω`p◇)p

こんくらいでパー