みなさんこんにちは。
相変わらず転職したい欲が止まらない僕です。
今年も早くも1ヶ月が経過して、また今年も1年が早く経過してしまうのだなぁと滅入っております。
そんな今年の目標は『来世で頑張る』なのですが、それがガチになりそうで怖い。
なんせ嫁候補すら出てこない始末です。
出る出ないの前に活動をしていないから余計なのだけども。
でも、人生の伴侶は早く見つけたいなとは思っています。
こんなことを書くと何かあったんじゃないかと思われますが、なんかあったんです。
ここでは詳しく書きませんけどね。
さ、短い2月が始まってもう2日経過しています。
今月はぴったり4週間。
精一杯生き抜いてやりましょう。
どんな締めだよ(笑
ではまた!