気づいたらまたブログ放置していたよ。
そもそもこのブログ読んでる人いるのかな?
疑問だよね。
まぁそんな事どうでもいいよね。
有名人や企業的な方でない限り、個人のブログなんて自己満足なんだから。
あ、どうも、いつぶりだろうかの僕です。
前回の更新日を見れば大体わかるけどここはあえてスルーを選択。
ちなみにこのブログも書き始めたのは11月初頭。
記事すらも1ヶ月放置する有様。
というか、ネタがないというかなんというか。
もう師走ですね。
1年が終わろうとしています。
早いですね。
身近なところから色々と新調をして行っている今日この頃ですが、
PCを買い換えまして。
家のネット環境+TV環境を変えまして。
ちょっとした旅行に行きまして。
クレジットカードの請求がハンパねーんだよ!!!!!!!!(死
旅行の件については覚えてたらまとめます。
ちなみに行き先は金沢でした。
北陸新幹線です。
さて、明日から12月。
来年から本気出していけるように頑張っていきましょう。
ではまた!!!