残り1ヶ月を切った今日この頃。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づいたらまたブログ放置していたよ。
そもそもこのブログ読んでる人いるのかな?
疑問だよね。
まぁそんな事どうでもいいよね。
有名人や企業的な方でない限り、個人のブログなんて自己満足なんだから。

あ、どうも、いつぶりだろうかの僕です。
前回の更新日を見れば大体わかるけどここはあえてスルーを選択。


ちなみにこのブログも書き始めたのは11月初頭。
記事すらも1ヶ月放置する有様。
というか、ネタがないというかなんというか。

もう師走ですね。
1年が終わろうとしています。
早いですね。

身近なところから色々と新調をして行っている今日この頃ですが、
PCを買い換えまして。
家のネット環境+TV環境を変えまして。
ちょっとした旅行に行きまして。

クレジットカードの請求がハンパねーんだよ!!!!!!!!(死

旅行の件については覚えてたらまとめます。
ちなみに行き先は金沢でした。
北陸新幹線です。


さて、明日から12月。
来年から本気出していけるように頑張っていきましょう。


ではまた!!!