毎年この時期になると恒例行事かのごとく繰り返されるこのワード。
よく飽きもせずに使えるなぁと自分でも感心してしまう今日この頃。
最近「ようかい体操」にハマってます僕です。どうもこんばんは。
「とりあえず最近の流行りにうまいこと乗っかっておけばいいだろう」的なのでは無いので安心ください。
あれってさー、結構動き激しいのよね。
しっかりやってると息切れするよ。オッサンだよね。
さてー、
年末ですねっ!(改めて)
毎年毎年同じ事を同じ時期に飽きもせずに使うのが通例となっているのですが、
本当に1年は早い。(リピート)
転職が云々とか言ってたのに未だ眺めるだけの状態で33の年末を迎える事となりました。
35を超えると大変になるってどっかのおじさんが言ってて愕然としています。
もうすぐじゃねーかよ…!!!
来年4月近辺で何かを変えたいので、
是非皆さん応援よろしく御願いします。(何を)
さ、寝言はこれくらいにして、
風呂入ってこよー。
ではまた!!!