9月に入って急激に涼しさを出してきている最近の気候。
今週末辺からはまた暑さが戻ってくるとの噂ですが、猛暑程にはならないとの事。
以前は9月入ってもまだまだ暑かったのにね。
今年はどうしたものやら。
そんな事はさておき、いつの間にか寝てしまっていて時間の感覚を失いかけている僕です。
いや、すぐに取り戻しますがね。時計見ればいいし。
最近はTwitterという簡易投稿型のなんたらが主流になっているからさ、
ブログ更新ってちょっとおっくうになっているんだよね。
これといって書き込むネタもなにも無いんだけどね。
誰かのブログで試してたけど、
Twitterはつぶやき。ブログは日記的な行動記録。
「わざわざTwitterですむ事をブログで書き込む」なんてのが出るんだろうね。
ブログだとなんか「かしこまって(畏まって)」しまうんだよね。
なんかちょっとスイッチを入れないと書き込めないというかなんというか。
Twitterがまだ普及していない時代はブログを何回も更新するなんてザラだったのにね。
Twitterの手軽さここに来たり…。
Web Logging → ウェブログ → ブログ。
やっぱり、今はなんか改まっちゃうなー。
さてと、御風呂入ってこよ。
ではまた!!!!