血管年齢が41-45歳と言われました僕です。
あ、病院の精密検査ではなく街中に置いてある200円程度でできる簡易診断機でですよ。
どうでもいい話かもしれませんが、
先日今まで何ともなかったTVが突然電源が入らなくなりましてね、
どうしようもなくなってしまったので、新しい液晶テレビを買いましてん、
サイズが37型から42型にインチアップしました。
いやぁー、画面デカイ!(σ・∀・)σ
しかも、3D対応ときたもんだ!!
そして、なんか明るいっ!!
…と、興奮冷めやらぬ感じでございます。
値段はね、それなりに安くして貰ったよ。
で、前のTVをどうしようかと思ってるんだけど…。
電源はいる様になっちゃったんだよねぇ…。
うーん…
まだ頑張ってもらいましょう!
録画したやつを見るには最適ですからねっ!
(´゚ω゚)
そんなわけで、
謎の腹痛と戦いながら今日が過ぎてゆくのでした。
後悔はしていないっ(`・ω・´)
ではまた!!!